Root & United vol.3@代官山UNIT

行ってきましたー♪
6時過ぎくらいに着いてさっそくライムスのライブ!最高だったーなんてったって最初からレッドゾーンですから!!その後も私の大好きな説明不要だったり、今までライブでは聴いたことがなかったTrust Over 30だったり最高の選曲。
そして逃走のファンク!!ライブでやると更にかっちょイィです!!!!
こないだのマンクの時に、なるべく覚えよう!とめっちゃ集中して聴いてたのでサビは完璧でした☆w

そしてスクービーのシュウさんを交えて雨上がりの夜空に35!!思いもよらなかったです。もう一生見れないかも♪
その後はスクービーのライブでのセッション。これがかっこよすぎて大変でした。特にThisY'allThatY'allがヤバくて、なんか笑うしかなかった!ニクいぜこいつら!って感じで笑うしかなかった! ((今日のマンクでかけててあの時の感動蘇りました。

最後は私がスクービーの予習で唯一歌詞を覚えていったPLUS ONE MOREでライブ終了。盛り上がった〜かっこよかった〜
そしてDJタイムだったんですけど、JINさんが回してる途中でSALOONの方が気になって行ってみたらあり得ない光景が…

とりあえず下りたらいきなり「YMCA」(しかも西城秀樹の)かかってるの。
DJブースの前行ってみたら6、7人しかいないのにみんなでYMCA踊りまくってんの!!!!しかもMOBYさんもいるの!!!!((ルックスですぐ分かりますMOBYさん…w
もの凄い楽しそうなのでそこに参加。そしたらその後も「ギンギラギンにさりげなく」や「スニーカーブルース」や何か分からないけどマッチの曲であろうものがかかったり。((でも前で踊ってた人たちは歌いまくってたのでジェネレーションギャップが…w
あとはMOBYさんがグレートアマチュアリズムかけてて歌詞叫びまくりました。

でも何と言っても一番豪華だったのはMOBYさんがスクービーのPLUS ONE MOREをかけたときにシュウさんが丁度ブースのとこに来てくれて、たった10人足らずに対してマイクとってコール&レスポンスをしてくれたこと!!ほんっとに感動した、贅沢すぎた!!ほんとSALOON下りて良かった〜

そして友達が翌日8時から塾ということで10時半過ぎころに抜けました。
上のUNITではもう片付けしてて、ほんっとSALOON行ってよかったとつくづく思いました。
結局SALOONでは何時までやっていたのだろうか…

とにかく最高の1日でした!この機会をつくってくれた全てのものに感謝したいです。いままで行ったライブの中で一番思い出に残ったかも。やっぱり受験前最後だし(これで3回目の最後w)、もの凄く贅沢なイベントだったし!


またスクービーのライブも行きたいな〜シュウさんはチバさんなみにかっちょいぃです。