セール行ったぜ

えー、テスト3日前ですが、受験生ですが、構わずセールに行ってしまった私を許してください…笑


とりあえず、夏に向けて勉強道具とか荷物がいっぱい入るカバンが欲しい!っていうのと、歩きやすいサンダルが欲しい!のがありまして、それをゲットすることを目標に原宿に行ったわけです。


ちゃんと目当てのものを見つけてきたわ!


まずは帽子屋OVERRIDE9999にて、黒の麦わらハット。
かっちょいい。


そしてUNITED ARROWSにてUNITED ARROWS PINK LABLEのバッグと、nualaの靴ゲット♪

 

靴は結局サンダルじゃないの買っちゃったけどかなり満足です。
元々はヨガのためにデザインされたものらしく、足にすごくフィットするデザインでものすごく履きやすいです。
nualaはデザインが素敵で好きだなー
靴の裏にも中敷と同じカラフルなドットの布地が着いてたりして、どこから見ても可愛いのです。


思ったよりどこも混んでなくて良かったです。もっとすごいと思ってたから。
さぁ、これで勉強気合入れるぞ。