2004-12-04から1日間の記事一覧

NANAについて。

昨日書いたのですが、すっかりレンを忘れてしまいました。だから、松田龍平がレンかもしれません。どうしても成宮はタクミだと思うんだけど…

引き小森。

テスト勉強でもしてみようかと。

色々な場合がある。

聞かなくちゃいけないことと、聞いちゃいけないこと。

STABILOのswing cool

すっかり忘れてました。そうそう、ハンズに行って何も買わないのしゃくだったので買ってきましたよ。上記の品を。まぁもともと買う予定で、買う機会がなくてハンズでこれを買おうとも思ってたのですが。黄色とピンクは元々持ってたんですけど色が足りなくな…

体脂肪計

が家に来ました。私が酸素水飲もうかなぁとか健康に気をつかってみようかなぁとかいう思考にいたったのもこのおかげなんですが。測ったんですよ。体脂肪。 完全にやられました。やばいよーマジでやばいよー。ショックでしたね。で、この体脂肪計、他に基礎代…

酸素水

こないだジャストに萬田久子が出てて、OXYGIZERっていう酸素水を紹介していたんですよ。それがどうしても欲しくなって、急遽東急ハンズへ行きました。 新宿に到着。南口。何だこの人の多さはぁぁあぁ!!!!あっそっか今日土曜日か。とすぐに納得。てことは…

復活

しました。学校に行きました。テストまで…5日?そんなの知りません。