STABILOのswing cool

すっかり忘れてました。そうそう、ハンズに行って何も買わないのしゃくだったので買ってきましたよ。上記の品を。まぁもともと買う予定で、買う機会がなくてハンズでこれを買おうとも思ってたのですが。黄色とピンクは元々持ってたんですけど色が足りなくなってオレンジと緑も買いました。色んなマーカーを試し書きしたんですけど、これがダントツに書きやすくて、もうこれしか使わないと決めています。インクの出とかペンのちょうどいい柔らかさとか。他のマーカーってペンがやけに硬くてほんっとに線が引きにくくてだいっきらいだったんですけどこいつに出会ってからマーカーが大好きになりました。そのくらいこいつ大好きです。もっとたくさんの店で扱ってくれぇ!!