酸素水

こないだジャストに萬田久子が出てて、OXYGIZERっていう酸素水を紹介していたんですよ。それがどうしても欲しくなって、急遽東急ハンズへ行きました。
新宿に到着。南口。

何だこの人の多さはぁぁあぁ!!!!

あっそっか今日土曜日か。とすぐに納得。てことは明日休み?あたしここ2日休んでたけどまた休み?と何だか急に気が抜けてしまいました。
と、そんなことはどうでもいいのですが、高島屋に到着。2階。アクセサリー売り場。

何だこのカップルの多さはぁぁあぁ!!!!

クリスマスですよね。そんなの知ってます。とちょっとの嫉妬。(笑)そしていよいよハンズへ。酸素グッズ売り場。


ない。


売り切れかよぅと思って一応店員さんに聞いてみる。そしたら、「ただいま置いてなくて予約待ちになります。」そっか予約待ちか…
ん?待てよ。予約待ちって何だ?いまはもう店頭で販売してなくて予約で買うことしかできないのか?たしかに売り切れの文字もなかったしなぁ。でもジャストでハンズで売ってるって言うてたやん!!まぁ今度渋谷まで行くかぁ、というもののやっぱり酸素水をあきらめきれずに吉祥寺へ。IT'S DEMOに行く。ミネラルウォーター売り場。酸素水はあるものの何かフレーバー付きだしやっぱり例のブツはない。LOFTへ行く。ない。ソニプラへ。ない。ん?でも何か良さそうな酸素水が。あれ、これさぁIT'S DEMOになかったっけと思い、戻る。そして改めてIT'S DEMOのミネラルウォーター売り場を見てみると、さっき見落としてたけど酸素水けっこうあるやん♪で、その中から2本選んで買ってきてみました。それで思ったのはOXYGIZERのすごさ。今日見た酸素水の酸素含有量はせいぜい普通の水道水の10倍とかそこらなんですが、OXYGIZERはなんと30倍!その代わりお値段も500mlで480円!ってジャストで言ってた気がするけど…間違ってたらごめんなさい。ネットでは何本かでもっと安く売ってますよね。1本あたり。でもどっちにしろ高いよ!!んーでもとにかく飲んでみたいのでダースとかでネットで買っちゃおうかなぁと思ってます。てか流行ってるみたいですね、酸素水。酸素ブームなのは知ってたけど、酸素水がここまで話題になってるとは思いませんでした。なんかあるある大辞典でもやってたみたいで。どうも乗り遅れてるみたいですけど、これから飲めばいいじゃん♪てことで飲んでみます。
今日は色々な水を比較してちょっとでもミネラルウォーターについて詳しくなれて良かったなぁ。とりあえず酸素って頭すっきりするらしいんでテスト終わるまで酸素水飲んで、そのあとは酸素水と普通のミネラルウォーターを飲んでみようかなぁと思ってます。いつまで続くかわかりませんが…笑

結局今日買ったもの。

左:酸素プラス/150円 右:avani/180円