サンタ復活!

danndokaa2005-12-26

なんと今年は、小学校6年ぶりに何故かサンタが復活しました。笑


父サンタからはソニーのCDウォークマン、母サンタからはYves Saint Laurentのクリスマス限定コスメ、「Your Secret Luxury」をもらいました。


ワタシはほんとにモノの扱いが悪いらしく、MDウォークマンが壊れ、iPodが壊れ(これは自然に壊れた!絶対アップルが悪い)、原点回帰で使ってたCDウォークマンも壊れちゃいました…むしろ壊しました。ごめんなさい。


CDウォークマンを最近使ってたんですけど、パソコンにおとすのもめんどくさいし、しばらくMP3プレーヤーはどれを買うか慎重に迷いたいので、意外としっくり来てたんですよ。
(もちろん持ち運びの不便さは除く!ここ重要。笑)


なので、しばらく新しいCDウォークマンでつなごうと思ってたので父サンタからのはほんとありがたいです!


そして、母サンタからのYour Secret Luxuryはというと、ブレスレットに3のチャームが付いてて、それぞれにハイライター、リップカラー、リップグロスが入ってます。


ブレスレットと言っても大きくて重いので、ブレスレットとしての利用は到底できないですけど、可愛いから飾っときます。
これも欲しいと言ってたものだったので嬉しい!サンローランのコスメはあまり持ってないし、使うのも楽しみです。
クリスマス限定のコスメは何か一つでもゲットしたい感じです。みんな可愛いんだもん。


いつまでサンタ来るんだろう。成人するまでお願い!笑