祭りじゃ!

ということで、ラーメンでおなかを満たしたあと買い物をしたんですが、
もう色々買いすぎたので、徐々にアップしていこうと思います。

まずは、今日買ったワタシ用の飲み物から。
買いすぎですか?はい、分かってます。笑 
この中で開けたの一本ですから。


左から、シャン・メリー、ベリーニ、グレープタイザー(白)、グレープタイザー(赤)、ジンジャーエール

一応、未成年なのでこういったラインナップで。
でもベリーニは、桃が入った低アルコールのスパークリングワインです。
元々は有名なカクテルなんですってね。よく分からないけど。
まぁまぁ美味しかったです。


去年はMoet&Chandonを買ったのですが、ワタシが買ったときはボトルそのままで買ったのに、今日お店で見たら、可愛い袋とかついてるのがありました。
箱も可愛かったし。


なーんか、LVMH(モエ ヘネシー・ルイ ヴィトングループ)にやれれっぱなしじゃないですか!笑