トリカブト インストアライブ@吉祥寺タワレコ

行ってきました。
予想通り、お客さんの半分くらい身内だったんじゃないでしょうか。
全然売れてないからとかそういう意味ではなく!
何てったって本拠地ですし。あったかい雰囲気でとっても楽しかったです。
メンバーのお母さんが一番前でビデオ撮ってたりしました。笑


内容は、


・BUMP!!!
・Mr.カントリーマン
・東京サバンナハイエナズ feat. TARO SOUL
・JELLY BABY


だと思います。たぶん。
TARO SOULゲストで来てました。


で、30日に渋谷DUOでライブやるらしいっす。なんと無料で!なんでも、もともとasiaでやるはずだったのが、asiaが火事になって、急遽DUOになったとか。

ていうかいつのまに火事!?エイジアのHPにも特に書いてないし。よく分からない。
とにかく心配です。


ライブの詳細はこれ。


2005年12月30日(金曜日) 

LOCKSTOCK @ 渋谷 club asia  →じゃなくて渋谷DUO!!

23:00-open  ADV:¥2.000/1D  DOOR:¥3.000/1D →これがタダなの?ほんとに?
HIP HOP BASE ALL GOOD MUSIC !!!!

■GUEST LIVE
Da.Me.Records.Allstars

■GUEST LOUNGE DJ
・KAZZ-K(from STERUSS/ZZ PRO.)

■FLOOR DJ
・UE
・HOTCHI
・志水貴史
・AKEEY

■LOUNGE DJ
大自然
・TOKNOW
・仲山慶
・油井俊二
・黒真珠

■LIVE
サイプレス上野とロベルト吉野
トリカブト
・I.S.O.P
・TARO SOUL & KEN THE 390

■DANCE
・OTOSAPIENS
・ガッツ
・Rimippy’s

■VJ
・夜行戦車




LOCKSTOCKのイベントだったのね。年末にふさわしい内容!
時間ある人はぜひぜひ、なんてったってこの内容で無料ですから!