イヴのイヴ

danndokaa2005-12-23

クリスマスってなんで前日の方が盛り上がるんでしょうね。
永遠のミステリーです。


今日はそんなイヴのイヴだったわけなので、クリスマスにちなんだイヤリングを着けてみました。
ずっと前にTDLで買ったティンカーベルのもの。
赤・緑・クリアの石と、葉っぱが着いてます。可愛い。
毎年、クリスマスになるとこれ着けてます。
ほんとは明日だけ着けたかったんだけど、今日も着けてしまった。


そうそう、クリスマスといえばケーキなわけですが、今年は予約して買ってみることにしました。
当日買いに行くと大混雑で大変なので。


今年はアンリ・シャルパンティエのPaysage Gourmandというケーキ。
「CATALOGUE」の「ノエル」というところからこのケーキを見ることができます。
なんでも、デザイナーとコラボしてつくられたものらしく、デザインがとってもお洒落です。
このケーキは予約のみ。というより、HPを見る限り、ホールのケーキは予約のみ?
HPもとってもお洒落で素敵。



明日が楽しみです。やっぱりクリスマスは美味しいものを食べるに限ります!



みなさんも素敵なクリスマスを!


Joyeux Noel.