ふくぶーくろー♪

あのTRAVELING GAS SHOPで福袋を出す模様!
もうびっくりだよ!よ!よ!


いま出てるTokyo Walkerで知りました。
にしても、福袋特集の一番最初のページに載るなんて。
そんなに需要はないはずなのに何故?笑 
きっと珍しいからだろうなぁ。


10000円の福袋で20000円相当が入ってるそう。
中身はiPodケース、Tシャツ、そしておなじみのThe New Shoppingbagなど。
35個限定というなんとも微妙な数ですが、いっぱい出してもそこまで売れないような気がするし(失礼。笑)、そもそもそんなに量産できるタイプのものではないので、納得しておきます。

でもかなり当たりはずれがありそう。
個性が光るデザインもの。自分の好みに合うのが当たるかどうかっていうのはかなり微妙な線な気がします。


でもね、やっぱり欲しかったりするのよ。


今回のTokyo Walkerは充実です!