シュール・ブルー/勝手にしやがれ

沢田研二の大ヒット曲を名前につけている彼ら。勝手にしやがれ


そんな彼らの2ndアルバムをまたまたツタヤで拝借。
彼らが今年アルバム出してたなんて知らなかった!
いや、知ってたのかもしれないけど、今年な感じはしなかったな。


もう〜ほんとにかっこよすぎる。
武藤さんのボーカルに惚れます。渋い!
ドラム&ボーカルってとこもまた渋い。

声がちょっとチバユウスケに似てる気もしたり。
チバ+田島貴男っていう感じ?


ジャケの絵を描いてるのも武藤さん。
曲つくってプロデュースも全部してるのが武藤さん。


音楽やってる人って絵描ける人が何故か多いと思うのは気のせいかしら。