デザイン・フェスタ

danndokaa2005-11-24

ついに今週の土曜と日曜、東京ビックサイトにて、デザイン・フェスタが開催されます!

1994年から毎年2回開催していて、様々なジャンルのアーティストの展示とか、ライブまであったりします。

去年も行きたくて行き逃してしまったのですが、ほんとに面白そう。
たぶんかなりたくさんの展示があるだろうし、若い人が多く参加していると思うので新鮮なものも多そうです。


チケットも、

前売券 1日:¥800 両日:¥1,500
当日券 1日:¥1,000 両日:¥1,800

とかなりリーズナブル。

これは絶対行く価値ありです!



実は、原宿にあるデザイン・フェスタ・ギャラリーも、いつも外観を見つつも入ったことがありません。

今度原宿に行く機会があったらぜひ行きたいと思います。



デザインフェスタのHPはコチラ