CANNIBAL ROCK/Jazztronik

CANNIBAL ROCK

CANNIBAL ROCK


友達から借りました。何故かプロモ用でしたけども。


ワタシ的には、これは正直微妙かなぁ…。
とりあえず、ゴスペラーズ黒沢薫さんが歌ってる「流星」はこのアルバムに入れる必要はない気がする。
単なるゴスペラーズの曲になってて、Jazztronikの曲という感じがしないです。

CANNIBAL ROCKっていうタイトルつけたんなら、タイトルに合う曲を貫いてほしいと思いました。


そして、ネタ切れかなぁと思っちゃいました。もっと面白いものつくれると思うのに!

彼は小さいころから色々な楽器をやってきたみたいで、だからこそピアノもクラシックみたいな弾き方になってて、そこがすごく彼らしくて素敵なのになぁ。

とか偉そうなこと言ってみちゃいました。笑


でも、今井美樹が歌ってるのはかなりびっくりしました。
最初は野宮真貴かなぁと思ったんですけど、今井美樹とは!

彼女の声に惚れました。


前にテレビでJazztronikのライブの生中継を見たんですけど、全て生演奏で、めちゃくちゃかっこよかったです。CDより数倍かっこよかった。


だからライブはもの凄く見に行きたい!