electraglide2005@幕張メッセ

エレグラって明日・明後日だったんだ!!
そうか、もうエレグラの季節か。


今年のゲストも豪華豪華。


LIVE:
UNDERWORLD/COLDCUT/AUTECHRE/CHRIS CUNNINGHAM/VITALIC

DJS:
CARL COX/ADRIAN SHERWOOD/TIGA/TOWA TEI/KEN ISHII/SHARAM JEY

SPECIAL GUEST:
THE LIGHT SURGEONS


何よりもクリス・カニンガムが見たいです。あー行きたい行きたい。


そういえば、UNDERWORLDって今までの来日公演、全てSOLD OUTになってきたんですって。
すごい。



毎年、エレグラの季節になると、「18になったら絶対行ってやる…」って思って悔しがってます。笑
でも、18歳以上大丈夫ってことは来年行けるじゃないですか。やった!
むしろ明日行ってもいいんですけどね…受験生…。笑



エレグラ行く方、存分に踊り狂ってきてください。



でも、会場で販売するクリス・カニンガムのラバージョニーのTシャツ、ギリギリの線をいってます…



electraglideのHPはコチラ