スタバのクリスマス

danndokaa2005-11-20

昨日は、お友達とスタバに行ってきました。
友達のすすめで、16日から始まった「クリーム・ブリュレ・ラテ」を飲んだのですが、これがめちゃめちゃ美味しい。
なんでも、開発に数年かかったそう。それは気合が違いますね。


しかも、これを頼むと、限定でオーナメントがもらえるんです。
オーナメントと言っても、売ってるようなものではなくて、厚紙でできた簡単なものなのですが、けっこう可愛いです。
表は赤でキラキラしてて、スタバのロゴ。
裏には絵が描いてあるのですが、これが色々種類があります。たぶん3種類。


そして、カップも今はクリスマスバージョン!これも3種類。
でもワタシが頼んだ時は普通にマグでした…残念。


スタバのクリスマスグッズもすごく可愛くて、ついつい買いたくなっちゃいました。
タンブラーとマグがほんとに可愛い!しかもけっこう種類があります。


スタバ、好きになる要素はたくさんあるのに、吉祥寺のスタバで勉強してると追い出されちゃうので、やっぱりサンマルクっ子です。