迷っちゃう。

今日はTERIYAKI BOYZを買いに行こうと思い、試聴してみました。

買わないことにしました。笑

DJ Premierのも微妙だったし、The Neptunesのも好きじゃなかったし、JUST BLAZEはひどい…。
あれはやっぱり手抜きをされてるのでしょうか。The Neptunesはさすがに分からないですけど。

ちなみにmixiDAFT PUNKのミュではHeart Breakerがかなりの酷評を受けています。
ワタシはかっこいいとは思いますが、「使いまわし」って言われたらそれまでかもしれません。

よく分からない日本人のラッパーのために、曲作ってくれってNIGOに金を積まれて、大真面目に曲作りをするっていうのもなかなか考えられないですよね。


でも、corneliusのは良かった気がします。

というか、よく憶えていません!笑 また試聴してみよう。


そして気になったもの。

Modal Soul-2nd Chapter Of Metaphorical Music= / Nujabes
Okie Dokie It's the Orb on Kompakt / The ORB


MADONNAは、Hung Upだけ飛び抜けてかっこよくて、他はいたって普通でした。


そして、いま一番気になるのは、MO'SOME TONEBENDERの新譜に椎名林檎が参加していること!