TERIYAKI Mステ

danndokaa2005-11-18

今日はTERIYAKI BOYZがMステに出るということで、久々に見てみました。

いや〜すごかったですね。完全に異色を放ってました。笑
NIGOは相変わらずブリンブリンですごかったし、みんなキラキラ、むしろギランギランだった。


BAPE SOUNDSでTERIYAKIが曲をやったときは、まさかこんな規模になるとは思ってませんでした。
あのメンバーだし、何かしら活動は続けるだろうとは思ってたけど、プロデューサーがこんなに豪華になるとは思わなかった!

The Neptunesダフト・パンク、DJ シャドウ、BEASTIE BOYSのアドロック、 コーネリアス、マーク・ロンソン、Alchemist、ダン・ジ・オートメーター、DJ プレミア、ジャスト・ブレイズ


って並べただけでも、よく分からなくなるほど豪華。こんなに豪華なのって滅多になくないですか!?NIGOすげぇ。笑


てことで明日買いに行きまっする。
このアルバム、幅広い人が買いそうだし、けっこう売れる気がしてます。


12月23日にZepp Tokyoでライブもやっちゃうよ!
テリヤキライブは楽しそう。