18歳

今日は、ワタシの18歳の誕生日でございます!!
自分、おめでとう!

受験生のワタシは、参考書と一夜を共にします…笑


親に誕生日プレゼントで腕時計を買ってもらう予定で、日曜に買いに行くのですが、どこの時計にするか迷っております。


とりあえずFollie Follieとかが無難かなぁと思ったんだけど、あそこまでキラキラするのはちょっと嫌で、Folli Follieの中でも全くキラキラしてないものにしようと思ってたんですよ。

だけど、わざわざFolli Follieでキラキラしてないのを選ぶっていうのもなんだかなぁ…と。
それだったら、他のブランドにした方がいいのかもしれないけど、全然思い浮かびません!!泣


あーどうしましょう。長く使うものだから良いものを選びたいし。
とりあえず直接見てみないと分かりませんね。


ちなみにワタシと一緒の11月10日生まれの芸能人は、


川島なおみ、糸井重里山城新伍デーモン小暮…。笑


糸井さんは嬉しいけれども、あとの方、ほんと濃いな〜


外人さんでは、宗教改革マルティン・ルターや、イギリス王ジョージ2世…


不思議な日です!!笑