乙女ゴコロ。

danndokaa2005-11-08

く〜りすますがことしもやぁ〜ってくるぅ〜♪


ということで、何もしてなくても毎年クリスマスはやってきちゃうものなのですが、女の子にとってクリスマスと言ったら、やっぱりコスメ!


最近、ディオールのものがとっても可愛いのですが、今年もやってくれちゃいました。


ディオール プレイ」でございます。あぁ…可愛い…


普段、女の子らしいものなぞ身に着けたりしないワタシですが、やっぱりコスメは可愛い!


去年・おととしと、「ディオール スパークリング」を出していて、ワタシ、両方とも所持しております。

写真はコチラの日記を参照ください。


金・銀と出たので、今年はどうなるかと思ったらこういうことに。
キラキラ輝くダイスの中にグロスが入っております。
ベロアのリボンが付いてて、これはチョーカーにでもなるのでしょうか?
でも実際そうやって着ける方もあまりいないと思いますけども。


11月11日から限定発売なので、欲しい方は早めに!


ちなみにワタシの今年のクリスマスの予定は、ひたすらセンター試験対策です☆苦笑