Zippo ハンディーウォーマー

もう毎日寒くて寒くて困っちゃいますよね。
毎年、「こんな時期に寒かったら冬越せない…」って思いつつ、なんとか生き延びてる感じです。
受験のときとか寒いだろうし、防寒グッズとか色々欲しい!と思ってるんですけど、いま一番気になるのが、ZIPPOのハンディーウォーマー。オイル充填式のカイロですね。


写真は2005年版。ていうかこれ毎年出してるの?知らなかったわわわ。


使い捨てカイロの約13倍の熱量で、最大24時間発熱。
まぁ元々はアウトドア用って感じなんでしょうけど、使い捨てじゃないってとこが素晴らしい!
そして何よりかっちょいい!


女の子用には、ハンディーウォーマーミニがあって、薄くてフォルムも丸くて可愛い感じ。なんだかZIPPOっぽくなくて、ちょっと新鮮。


でもワタシ的にはやっぱりミニじゃない方がかっこいいかなぁ。
欲しい!欲しい!


買おうか迷いちぅ。