blanca for bonjour deluxe/V.A.

danndokaa2005-10-05

bonjour recordingっていうだけでなんだか買いたくなってしまった。
bonjour recordsのウェアセクションのbonjour deluxeとコラボレートしてるというCD。

rasa aka bayakaや、Toshiyuki Yasuda(元FPM) なんかの曲が入ってます。


聴いてみると、やっぱり「bonjour」な感じ。((どんなww
オサレ〜な、聴きやす〜い感じ。

晴れた午後とかに聴きたい感じです。BGMに最適。


前に代官山に行ったときにbonjour recordsの前をたまたま通ったことがあります。
代官山には全然行かないから、散々迷ったんだけど、たまたま見つけて、「おぉ!こんなとこに!!」と感動しました。w

新宿と外苑前にもお店あるんですね。新宿とか伊勢丹の中にあるのね!びっくり。
でもやっぱりbonjour recordsといえば代官山。どうしても代官山なイメージだ。