FRESH PUSH BREAKIN'/HIFANA

HIFANAの新譜を買いにタワレコに行きました。
そしたらさ、あれってDVDついてるじゃないですか。でもあたしDVDとか見ないしなぁ…とか思ってたんですよ。
そしたらですね、1stの方が、「2枚組」って書いてあるじゃないですか。
で、あたし1stまだ聴いてないし、とりあえずこっち買っちゃおう〜とか思ってこっち買ってきたわけですよ。
そしたらね。
2枚組ってね。


CDとDVDの2枚組だった!!!!!!!!!!!!


大ショックだよ。何のためにこっちにしたのか…。でもどうせこっちも買うことになるんだし、とりあえず最初の方から聴く、という手で…

もうっ!今度すぐにCHANNEL Hも買いに行くからね!!


FRESH PUSH BREAKIN’

FRESH PUSH BREAKIN’


彼ら、ずっと吉祥寺で活動してたらしい。私は幼稚園のころから吉祥寺っ子なので、吉祥寺というだけで嬉しいのです。
しかも、KEIZOmachine!かジューシーかどっちか忘れたけど、前にスターパインズで働いてたって言ってた。うむ。やっぱりスターパインズは素敵なとこだよね。


これ行く人うらやましすぎ。
HIFANA " CHANNEL H "ZAPPING TOUR

【DATE】 2005/10/14(FRI)
【TIME】 OPEN/START 22:00
【CHARGE】 Adv.¥3800 / Door ¥4300
【LINE-UP】
LIVE :
HIFANA

GUEST :
TWIGY
KEYCO
三宅洋平 from犬式(a.k.a Dogggystyle)
TUCKER
U-zhaan & KEISUKE MUTO

DJ : UPPERCUT etc.

VJ :GEC

前売りは完売してるっぽいです。