TRAVELLING GAS SHOP

danndokaa2005-10-03

行ってきました。すっごい期待して行っちゃったんですけど…狭っ!!もっと大きな規模でやるものだと思ってきたので少しショックでした…まぁ仕方ないですね。

そしてやっぱりThe New Shoppingbagが片方の壁一面を占めていました。
真剣に悩んでいたら、店員さんがカラーの一覧が載った紙をくれて、すごく助かりました。
あれ、BEAMSにも売ってるんだって。すごいなぁ。


あとはね、GAS BOOKやらDVDやらCDやらあって、Tシャツも思ったより全然少なかった。
だけどね、すっごいかっこいいTシャツがあったので、買ってきてしまった!!

シキサイっていうブランド。決して有名なわけではありません。
取扱の店舗も、品川にある原美術館ミュージアムショップと、六本木ヒルズの森アーツセンターミュージアムショップアートアンドデザインストアと、このGAS SHOPのみみたいです。

でもね、ほんと、どのデザインも素敵だった。商品の一覧についてはHPの方をご覧下さい。

http://www.shi-ki-sa-i.com/index0.htm

ワタシが買ったのは、その名も「栓」というデザインのもの。
栓がプリントされてて、鎖の部分はほんとにチェーンが付けられています。


スニーカーのデザインのものは、靴紐の部分にほんとに紐が使われていたり、一つ一つがシンプルなのに凝っていてカッコイイ。
こういうものこそ、「ありそうでない」ものだと思います。

しかも、タグなんて製造年月日書いてありますから。

他のデザインのも買いに行っちゃうかも。

でもね、お会計の時に、どんな袋に入れてくれるのかなーGASだからかっこいいデザインのなんだろうなーって思ってたら、

ただの無地のビニール袋に入れられちゃいました。

いや、あたしはTシャツだからまだいいけどさ、GAS BOOKとかDVDとかCD買うときもあの袋なのか!?!?
ちょっとそれは…ww

でも、GASのステッカー全色くれました♪

店員のお姉さんが可愛い上に優しくて惚れましたよ。
一人で頑張ってた。まぁお客さんなんてほぼいなかったからあれだけど…


1月末までやってるみたいなんで、ぜひ行ってみて下さいな。
GASのHPはこちら。

http://www.hellogas.com/