ハンズメッセ

danndokaa2005-08-28

昨日行ってきちゃいましたよ、ハンズメッセ!!
新宿のハンズに行ったのですが、土曜日ということもあってめちゃめちゃ混んでましたね。
カーテン、布団カバー、低反発枕、CDラックを買いました。
CDラックがこれがすごい素敵なんですよ。ていうか便利なんですよ。
私の身長と同じくらいあって、扉がついてて、扉が鏡になってるんですよ。
だからCDラック+全身鏡の役割も果たすという優れ物。200枚収納できるみたいです。


ヨガマットがすごく安く広告にのってたので買おうと思ってたら、完売とのこと。
25日から始まったのにすごいですよね。年に1回だけあります。


この日買い物したものは低反発枕以外は全部配送してもらったのですが、配送で1時間半くらい待ちました。配送カウンターの前にはずっと椅子が並べてあって、そこで皆さん座って待ってましたし、展示してあるソファや椅子にもみんな座って休んでましたw
でも私の場合は配送受付の番号札を先にもらって、その間に色々商品を見るっていう作戦だったので、実際配送受付には全く待たなかったんですけどね。賢い!w
でも他の売り場は全然配送受付混んでないんですよ。
ていうのも私が配送受付をしたのは、ずっと買い物をしていた家具売り場だったので異常な混みようだったんですけど、他の例えば文房具売り場だとか、化粧品関係の売り場だとか、そういう階は混んでませんでしたね。
やっぱり家具類は配送しますもんね。


いやーあんなにハンズが混んでるとこ初めて見ました。そしてとにかく安い!
全てがセールになってるわけではなく、安くなってるものは限られてるのですが、やっぱり安いです。
ヨガマットのように完売してる商品も多いみたいですし、カーテンもだいぶ品数が少なくなっていて、欲しかったものが欲しい数なかったので店員さんに聞いてみたところ、トラックで随時追加分を配送しても間に合っていないそう。
いつもセールとかやりませんもんね。そりゃぁ人も来ますよ!
ほんとに行ってよかったなーと思いました。


開催は31日までですよー。急げ!