ついについに

danndokaa2005-08-24

ライムスター1年半ぶりの新曲


「逃走のファンク」


発売されちゃいましたねー!
あたしまだ買いに行ってませんねー!何やってんですかねー!((泣。


今日買いたかったのですが。CD屋さん行く気にもなれず。


逃走のファンクも、REDZONEもかっこいいんですが、やっぱりまだ聴いてないREDZONE(Freestyle)が一番気になります。
えぇ、誰かさんがラップしてるって言ってましたが。


竹内さん以外ありえないでしょう?ww


もうメンバーの一員ですね。正直彼がライムスの曲でラップしても何の驚きもありませんw


おととい(月曜日)はTFMで1日ライムスDayだったじゃないですか。
夕方ころからラジオ出て、そのあとの番組にも出て、22時からはマンクで、そのあとラジアンにも出るっていうこの地獄のようなハードスケジュール!


最初の2本はスペイン坂だったから行こうかとも思ったけどやっぱやめたよ。
それにしてもほんとにお疲れさまよね。あたしも頑張って起きてラジアン聴いてたけど、師匠がほんと疲れきってました。
でもやっぱり面白かったからね。良かった良かった。ぎりぎりの体力で起きてても聴く価値ありありでしたw


あとこないだ流派にも出てたね。でもあたし寝ちゃったのよ。めんどくなって。
それを何故か母親がちゃっかり見てましたw
次の日にさぁ母親が「深夜のテレビでライムス見た〜」とか言ってて、


「やっぱり宇多丸さんはしっかりしてるわ〜」


とか言ってんの!まじ爆笑!!w


やっぱMyマミーは最高です。