ふかわさーん

danndokaa2005-08-29

さっきまで内Pこと内村プロデュースを見てたわけですよ。
残念ながら番組終了してしまうみたいなのですが、ななななんと、ロケットマンことふかわりょう三宿Webの11周年のTシャツ着てたよ!!!!


見ててかなーりびっくりでした。このTシャツかっこいいよね。フレッドペリーもどき。


それで、WebのHP見てたら、10周年の時に色んな人からのコメントが載せてあって、そこにふかわりょうもコメント載せてたんだけど、「アニバーサリーのTシャツを内Pで着るぞっ!!」というコメントでした。
てことは去年も着てたのか!!来年は見れないのかー残念。


これだけ堂々とWebの宣伝がされるのは他にないと思うのだけれど。


画像はライムスの宇多丸師匠が着てる写真をマンクのHPでアップしてたのでそこから引っ張ってきちゃいました。
ふかわりょうは色違いの白を着てましたけど。