BACK ON DA BLOCK/PETE ROCK

BACK ON DA BLOCK

BACK ON DA BLOCK

購入しました。MAXIなんですけど、Amazonで書かれてるレビューを見たところ、USでは出てないものらしいです。
handcuts recordsっていうとこから出てるんですけど、HPを見たところ、ヤバイですね。
素敵な匂いがぷんぷん漂ってきます。
あと、Steph Pocketsっていう人のCDもあったんですけど、これがジャケからしてかっちょよくて、やばそうだな〜と思いながら横目で見て帰ってきたんですけど。
彼女もhandcuts recordsで、そのHPのトップで彼女の曲が流れてくるわけで。
これがかっちょいぃの!!!!
そして彼女のページを見たところ、なんと彼女、あのボブ・マーリーの娘さん!!
ほんっとにかっこいい音ですわよ。
欲しい…本気で欲しい…


今日はヒップホップが入荷しすぎててびっくり。しかもいいのばっかり。
どうしていいか分からずてんてこまい。笑
そのSteph Pocketsのニューアルバムが入ってるなんて素晴らしいし!
今度行ったら買ってやるわ。まぁ迷いに迷ったあげくPETE ROCKにしたんですけど。
これもかっこいいよ!オリジナルと、DJ KRUSH、E.Q.、PETE ROCK自身でのREMIXも入ってました。
あれだね、トラックやばやばやば。
しかも、この写真じゃあんま分からないかもしれないんですけど、ジャケかっこいいのね!
金のとことか、ほんと金って感じだし。笑 


いやー久々のCD購入は大成功でしたね。