Xbox 360 LOUNGE

Chloe Cafeを出たあと、小腹が空いたワタシ。
ふと見ると隣にはXbox 360 LOUNGEが。しかもご飯食べれる!しかもランチプレートが500円?行くしかないねー
てことでXbox 360 LOUNGEへ。
でも気付いたらもうランチタイムの時間を過ぎていてランチが食べれず、単品でドリンクとホットサンドを注文。


こっちもChloe同様に確かに全面ガラス張りなんだけど、Chloeほど道路に密接してないし、カフェとしての役割は付属、っていう感じなのでテーブルもそんなに多くなくゆったりしていて、天井も高く、割と居心地よかったです。
Xboxの展示とかしてて面白かったし。というよりそっちがメインでしょうし。
ただXboxを体験しに行くのももちろんOKです。
こちらのデザインを手がけたのは、あの佐藤可士和。
あの独特のスタイリッシュなデザイン、好きやねん。


そして、ホットサンドの単品はゲームの名前にちなんで360円。
値段の割りにかなりいいです。味も凝ってるし、美味しいし、ボリュームも適度にあってこれはかなりお徳!

あと、Xboxにちなんで色んなアーティストのデザインしたTシャツの展示や、実際に販売もしていました。
KAWSのは売り切れてましたが、スケートシング熊谷隆志、Kim JonesなどのTシャツはまだまだありました。


なんか不思議な空間で楽しかった!

ここも1月中旬までの期間限定です。