Amazonに…!

danndokaa2005-11-17

普段パソコンを使ってるみなさんなら1回は買い物をしたことがあると言っても過言じゃないかもしれない、Amazon
ワタシのイメージとしては、メインはCD、DVD、本とかかな〜とも思うんですけども。


そのAmazonに、スポーツストアがオープンいたしました!


まぁ普段ネットショッピングもしなければスポーツ用品も買う機会がないワタシにとってはあまり関係ないんですけど、将来ネットショッピングとかしてみたいし、買わなくても見てるだけでも楽しいですもんね。
とにかく種類が増えることに越したことはなし!


いまならその場で500円オフです。


ぜひ一度ご覧あれ。