ステフの感想。

昨日日記書いた時点ではまだ全部聴いてなかった私ですごめんなさい…笑
で、聴いてるうちに大変な事態が発生しました。
というのもいきなり日本語でてきたのです!!!!しかも男の人。びびったよ本気で。笑
最初は何が起きたのか分からなかったのですが、親日家のステフは日本人シンガーとの交流もあついらしく、8曲目のLost in Translationという曲で日本人の男性レゲエシンガーminaoさんと競演してるのです。
そしてそして、日本人女性シンガーのHikariっていう人のが今度出すアルバムの中の1曲、その名も「Hiakari」をプロデュースしてるのもステフ。
HikariさんはJohn LegendPete Rock、Cloud Berry Jamのオープニングアクトやったりしたみたい。全然知らなかったけどすごい人やん!興味津々でつわ。


あとね、アルバムのタイトル曲、「Flowers」のIncognitoのブルーイがRemixしてるやつがかなりヤバイです。最後の曲になってるRemixだし、「おまけ」的立場ですが、すっごい良い曲です。いやー最高。