Flowers/Steph Pockets

danndokaa2005-08-11

いやぁ買っちゃったよ。そりゃぁ買うしかないでしょ。
しかもさ、タワレコ行ったらさ、店員さんのあの手書きコメントがめっちゃ気合入ってんのね!!


最高傑作!この夏一番!!


って書いてあっただけじゃなくて、その字が異様にでかい。笑
他のものには目もくれずにこれだけ買って帰りました。


ほんとにかっこいいです。かっこいいのに落ち着くっていうか。
あらゆるジャンルの音楽が混ざってるのに聴きやすいというか。
とにかくこいつめちゃめちゃ気に入ったぜ!
あと、父親ボブのカバー、「COULD YOU BE LOVE」も入ってます。

しかもMy Crew Deepのジャケ見て、「あーーーこの人か!」と気付いた私…。笑
あれも聴いてないなぁ。聴きたい聴きたい。


しかも何故かAIちゃんと仲いいらしい。前にアルバムの中の1曲のトラックを作ったらしく、それでAIちゃんがめちゃめちゃ気に入って、フィラデルフィアにとんでってステフに会いに行ったらしい。
AIちゃんの新譜でも競演してるんだと。


AIって前にもJOE BUDDENと競演してたりしてびっくりする。


ステフ来日しないかな〜まぁ今来日されても見に行けないから困るんだけどな〜とか思ってたら、サマソニ出るやん!!!!
最近のサマソニほんとすごいですね。いつからだろ?たしか2年前くらいじゃなかったでしたっけ。いきなりヒップホップの人たちがたくさん出るようになったの。
それから一気に集客数上がって。でも実際来る人すごいしね。
Tommy Guerreroも来るしね。


サマソニ連れてけ。