MTV

こんにちは、コダママイコです。(とか言ってみた…w


SUPER DRY LIVEをちょこっとだけ見た。Jay Kayかっちょよすぎだってヴァ。
Feels Just Like It Shouldgはめちゃめちゃライブ映えする曲だということが判明。
すっごいかっこよかったよ!びっくりしたよ!


ライブの威力はすごいっす。


ていうか。VAMJ 2005とか全く興味なかったから、全くもってチェックしてなかったんだけど、Jamiroquaiパフォーミングしてたってどういうことですか!?
Ashantiもだけど、SUPER DRY LIVEもこっちもって大変やねぇ。びっくり。
Jamiroquai出てるなら見る。てことで放送時間調べなきゃ。まぁ番組表見なくてもMTVは飽きるほどアワード流してるけどね。色んなとこのを1年中。ww


しかもウィナーがどれもこれも微妙…毎年そうですが。期待もしてませんが。


だってさぁ、


最優秀コラボレーションビデオ賞

大胆で斬新、話題性に富み、且つ組み合わせのマッチング性があり、楽曲自体にパワーを持たらすコラボレーションが成されたミュージック・ビデオ。


[ノミネート作品]

・AI"WATCH OUT! feat.AFRA+TUCKER"
JAY-Z/LINKIN PARK"Numb/Encore"
忌野清志郎 featuring RHYMESTER"雨あがりの夜空に 35"
SNOOP DOGG"Drop It Like It's Hot feat.Pharrell"
USHER AND ALICIA KEYS"My Boo"


JAY-Z/LINKIN PARKがとったんだけどね…
まぁね。そうなるけどさ。
日本の賞じゃん。日本でやってるわけじゃん。


だったらライムスでしょ!雨上がりの夜空に35でしょ!
こんなに大胆で斬新なコラボレーションはないと思うのですがww


ライムスターがノミネートされる限りチェックは怠れないわ。
ていうか賞とってほしいいいいいいい!今度の新譜は!


去年は確実にグレート・アマチュアリズムでとれる予定だったんだけどなぁ…
予想外なことが起きてダメになったけど。


でも所詮MTVのアワードだ!そんなんどうでもいいわ!((結局どっちだw