オレンジレンジ

昨日も書きましたが付け加えを。

私は、去年の夏にBBQというイベントにライムスターを見に行ったのですが、そこにオレンジレンジも出てました。武道館でやったのですが、来ていたお客さんは99%と言っていいほどオレンジレンジのファンでした。まず私はその光景に驚きました。でもこれだけファン多いんだからやっぱりそれだけの人を動かす力もあるのかな、と。
しかし彼らの「パクリ疑惑」(もはや疑惑ではなく)は思った以上にひどいもので、ほんとに驚くばかりです。
パロディーとして、面白くやってみた、ではすまない域なのでは…
とりあえずラップやめてください。笑
ていうか音楽として軽薄すぎるよ、お兄さん方。
まぁ近いうちに消えるでしょう。