ありがとツタヤpartⅡ

久々に映画を見たくなって借りてみた。「いまさらだぜお嬢ちゃん!」とか言うの禁止。

「CHICAGO」        「ステレオ・フューチャー」

     

CHICAGOみたいなミュージカルぽいの好き。ってまだ見てないけど。
ステレオ・フューチャーは、中野裕之さんという監督さんのもの。

中野裕之さんのHPはココ!!

この映画は、TOWA TEIとかFantastic Plastic Machineとかが音楽をやってて、面白そうだから借りた!
でもこの監督さんのHP見てたら、すーーーーっごいいろいろCMを撮ってたり、FIRE BALLの「BRING IT ON」の恐ろしくかっこいいPV撮ってたり、GLAYのライブのオープニング映像つくったり、思ってたよりめちゃめちゃすごい人だった。
見るのが楽しみだわ。