房's

映画見たあとはお楽しみのご飯♪房'sというところに行ってきました。創作和食のお店です。最近、創作和食のお店ってほんとに多いですよね。和食大好きな私としてはすごく嬉しいのですが。
けっこうおいしかったと思います。満足満足♪ワインの種類がすごい多いんですよね、ここ。うん、たしかにお店の名前のとこに「Tokyo cuisine&Wine」って書いてあった気が。和食屋さんなのにあえてワインを選ぶっていうのも素敵ですよね。

HPはここ!!

しかもここ、時々マジックもやるみたいで…笑 なんてファンキーなんだっ!!
で、房's以外にも色々姉妹店があって、そっちも気になるんで今度機会があったら行ってみようかと思います。