めちゃ気になるイベント

東京ディズニーシー・クラブナイト "ベイサイド・ビート"

この冬、東京ディズニーシーがクラブに!

東京ディズニーシーで3日間だけの特別営業が決定!
各エリアではヒップホップなどを中心としたクラブミュージック、
エンターテイメントが盛りだくさん!
さらに屋外ダンスホールも出現してしまう3.5時間ノンストップのスペシャルな夜!
毎日一夜の締めくくりにはファイナルショーが!
これまでにないクールでエキサイティングな東京ディズニーシーを体験できるのは
この機会しかない!!



【開催場所】
東京ディズニーシー


【開催日時】
2006年1月25日(水)、26日(木)、27日(金)19:00〜22:30
※各日とも9:00〜18:00は通常営業となります。


【チケット価格】
3,800円(大人・中人・小人共通料金)


【エンターテイメント】
アメリカンウォーターフロント
・・・ DJによるHIPHOPなどのミュージックが鳴り響くクラブを展開!
◆アラビアンコースト
・・・ ゲストみんなで盛り上がるHIPHOPなどのDJプレイ。
その後はディズニーの仲間たちと一緒にクラブタイムへ突入!!
ロストリバーデルタ
・・・ ユカタン・ベースキャンプ・グリルでラテンミュージックを満喫!シンガー&ラテンバンドによるライブショーも必見!!
メディテレーニアンハーバー
・・・ 色と光のファイナルショーで、大盛り上がりの特別な一夜をしめくくります。


ブレイクス・アンド・ビーツ・ディズニーと連動した企画なんでしょうけど、ほんっとに行きたいです。


ディズニーシーがクラブですよ?

来る人の客層、誰が回すのか、何を回すのか、どんな雰囲気になるのか…

全くつかめません。
ブレイクス・アンド・ビーツ・ディズニーに参加してる人が回すのかと考えるとですね、
O.N.Oとかが回しちゃうわけで。
全くディズニーとのイメージがつながりません!!


ディズニーのミックスだけじゃ時間ももたないだろうから、普通にヒップホップも流したりするんですよね。
普通にクラブと同じような選曲ですよね?
DJもさぞかし選曲に苦労するんだろうけど、とにかく行ってみたい!
受験生じゃなかったら確実に行ってます。


誰か行く方いらしたら感想お願いします!!切に!!