ありがとツタヤ

半額セールは嬉しい。ということで今日は3枚借りてきちゃったよ。


9 9/9’99 野音

9 9/9’99 野音

That’s My Way

That’s My Way

BEAT GOES ON

BEAT GOES ON


文字化けがはワタシのせいじゃありません。はてなのせいですから!


ボンブラね。バカンスの恋が一番好きです。アルバムに入ってないけど。
宇多丸さんのミックスCDに大量にボンブラが入ってて好きになっちゃったのよ!
いいよボンブラ


TOKYO NO.1 SOUL SETは言うまでもなくかっこいい。受験前なのに聴いて感慨に浸ってしまいそうで怖いです。
勉強手つかなくなったらどうしよ…笑
しかもライブ盤。やばいです。


Fried Prideもかっちょいい!ボーカルの女の人の声がすっごい特徴的で、一回聴いたら忘れられなそう。
そしてギターがフュージョンぽくて好きです。


ビバ、フュージョン