BRITA!!

danndokaa2005-11-04

うちの家族は最近やけに健康志向で、色んな食品を買ってきたりします。
水にもこだわりがあって、色んなミネラルウォーターを買ってきてたりしたのですが、こないだこんなものが家に届いたのです。


それが、BRITA


入れるだけで水がきれいになっちゃう、ポット型浄水器なのです。
元々はドイツのものらしい。


中についてるフィルターは2ヶ月で交換。
まぁ2ヶ月に1回くらいならいいかなぁっていう感じですよね。


浄水器なので飲んだ感じは美味しいとかはないですけども、変な化学物質とか取り除いてくれるのはやっぱり安心です。



LOHASに少し乗っかってる気分♪


BRITA JapanのHP