The Cookbook/MISSY ELIOTT,MONKEY BUISINESS/Black Eyed Peas

Cookbook

Cookbook

Monkey Business (Dig)

Monkey Business (Dig)

試聴してみたけどかっこいいね!最近しばらく海外の新譜というものから離れていたけれどいいもんだね。
Missyの新譜マジかっこよかった。彼女はオールドスクールほんとに好きですね。
でもWE RUN THISでApacheをサンプリングしてるのには驚きました。
すげぇ!って感じ。こんな今時なのにちゃんとかっこよくしちゃってるっていうかMissyぐらいしかできないだろっていうか。


Black Eyed Peasはシングルになってないやつは普通かなー
ていうか別にまともに聴いてきたわけじゃないからよく分からんけども、シングルになってるやつの方がBlack Eyed Peasぽい気がした。