ベイプ〜

久々に(B)APE TV見ました。
BAPEXLUSIVEのリニューアルの様子を写してたんだけど、あれはやばい。いままであんな店見たことない。ハンパない。
行ってみたいわ。服がどうとかじゃなくて店を見学に。笑
だってほんとにすごいんだもん!


BAPE CAFEも19日に移転してオープンするということで、当日行ってみたいと思います。
なんとKAWSの絵が48枚(だっけ?)も飾られるそう。中には製作期間8ヶ月(だっけ?覚えてないけど長かった)をかけて描いたもの凄い力作もあるらしい。ちょっとしたギャラリーみたいですよね。こっちも行ってみたい。


内容がどうとかじゃなくて建物がすごいよ。


そういえばいつのまに公式HPできてたんだろ。前からできるという噂はあったけれど。
まだニュースしかないからこれからどんどん充実してくんだろうな。もう世界の人気者だからな。