DS

吉祥寺に母親と行ってきて、DSでお買い物ー♪
ほしかったもの全部買った。いや全部じゃないけど。笑


ニベアボディ 薬用ホワイトニングUV
  

ボディ用の日焼け止め買わなきゃーってずっと思ってて。それでずっとこれが欲しくて!
しかもニベアだから普通に乾燥用のクリームとしても使える。
ほんとに乾燥肌なんです。しかも夏って汗とかかくし肌の奥の方は逆に冬よりも乾燥してるんじゃないかって思うのですね。

で、最近は気が向いたときに適当にニベアのクリーム塗ってたんだけど、もう切れるので丁度いい!

SPF18・PA+です。しっかりUVケアするっていうのは難しいけど、デイリーにはいいと思います。
ビタミンCも入ってるから美白ケアもできちゃうし。


ニベアボディ タイムステイアロマスピリッツ(シアーローズ)


 
 
またまたニベア!これ、コスメ好きな人のブログ見てると結構みんな買ってるのね。
それで気になって買っちゃった!
ボディ用の化粧水。やったーこれも保湿!しかも香りがいい香り〜♪
他にもユズシトラス、アクアフローラルっていう香りがありました。でもワタシ的にはやっぱりこれが一番いい香りだったかな〜
スプレーだから一度に広範囲につけられるし、香りもそんなにきつくなくていい具合だし、使いやすい!
見た目も可愛い☆

ニベア好き!

NIVEAのHP
http://www.nivea.co.jp/frameset.php


資生堂 シノアドアゼリーサーキュリスト


「さっぱり味のお茶ゼリー」
と書いてある通り、烏龍茶とかハトムギとかドクダミとか入ってます。
でも美味しい!アジアっぽい味だし、甘いけどさっぱりしてるし、ゼリー状で飲みやすいし。
調子を乱す原因を溜め込まない体内ケアをしてくれるそうです。
これ、すごい売れてるみたいですね。なんせ資生堂から出してるし、ほんとに綺麗になりそう。


でも1日1個飲むのが目安みたい…

気が向いた時に買うようにしよーっと♪