STREET DREAMS/ZEEBRA

danndokaa2005-06-12

友達に借りた。
なんか気合入ってるみたいだけど、この曲にすっごい感動したとかはあんまないかなー。
こないだマンクに出てたけどその時もなんか微妙な感じだったなぁ。

しかも「ここ最近なんかふざけた感じのだったもんね」的なことを(この通りに言ってたわけじゃないと思う!よく覚えてないけどこういう趣旨のことを)Dさんが言ってて(もちろん仲がいいからこそ言えることなんだけど)それをジブさんが普通に認めてるのが、ちょっと・・・って感じだった。

あと、昔みたいにクラブで耳元でリリックかますとかそういう気持ちを若いやつにも忘れないでほしいみたいなこと言ってたけど、「若い子たちはみんなやってると思うけどね」と宇多丸さんがズバリ。

毎週土曜ハチ公前でサイファーやってるみたいですし。見たいけど塾だから見れませんが!!!!

ていうかどういう状況なんだろう、ほんとに興味津々なんですけど。


でもリリックにライムスの名前が入ってるのは嬉しかったです。