久々に

昨日、明治公園のフリマに行ってきました!塾の模試の帰りに。撃沈でしたが…ww

終わる直前に行ったのにまだけっこういい物が残ってて、安く収穫することができました♪
写真はあとでアップします!


でも今回思いました。やっぱりフリマは明治公園のがずば抜けていいです!代々木公園とか新宿公園とか吉祥寺パルコ屋上とか行ってますが、明治公園が一番出店数も多いし、若い人の出店も何気に多いです。

代々木公園も良さそうに見えるんだけど、あまり数がないし、たしかに若い人ばっかなんだけど、なんかいつも微妙なんだよね…内容的に。

明治公園万歳!駅から少し遠いのが難点ですが(代々木公園も新宿中央公園も遠いけどw)、気合入れても行く価値大有り!


やっぱフリマ大好きです♥