マツケン大好きだけどさぁ…

今日デニーズに行ったんですけどね。ファミレスってよく入り口の近くに色々おもちゃとか売ってるじゃないですか。長野のデニーズにはマツケンサンバⅡのストラップが売ってました。

かなりウケました。買おうかと思ったんですけど、マツケンの顔がちょっと似てないし、大きさもけっこう大きいのでやめました。
いやね、松平健が大好きなんですよ私。だってめちゃくちゃかっこいいじゃないですかあの方。そしてマツケンサンバⅡも大好きなんですよ。めちゃくちゃいい曲ですから。紅白でも1番良かったのは絶対に確実に明らかにマツケンサンバです。紅白見てから、CD買うと決意したので明日買います。たぶん。
もうちょっといい感じのストラップだったらなぁ。