やっと髪切ったぬーん

もうほんとにずっと美容院に行ってなくて、限界を感じ、カットモデルをやらせてもらってる表参道のDADA CuBiCのスタイリストさんにメールして切ってもらいました。んーすっきり!!長さはあんまり変えませんでしたが、かなり軽くなりました。カットのとき「美人オーラで」って注文してみました。笑
というのも、うちの学校は女子高で、ほんとに適当な感じで学校に来てるんですよ。だけど高1はなんかけっこう化粧してたり気合が入ってるんです。で、テストが終わって臨時時間割になって楽になったときに、気合いれて学校きて美人オーラ出してみよう!ってことになって、席近い友達と、計画名「プロックス」を決めたわけです。ちなみに何の略かはここでは決して言いません。
で、決めたことが
①髪巻く
②化粧薄くしてくる
③香水つけてくる
④ネックレス・指輪つけてくる
⑤いい店のショップバッグ持ってくる

ほんとバカですよね。これみんなで手帳にメモりましたから。笑 明日私は3限からで朝には余裕がありそうなので頑張って巻き巻きとかしちゃいたいと思います。
これだから楽しいんだなぁ〜女子高は。