CDラック

CDの整理がだいぶできてなくて、部屋の汚さも限界に達しているので片付けがとにかくしたくてたまらず、とりあえずCDラックを買いに行きました。色々見たのですがとりあえず100均で2つ買ってきました。久々に行って驚きましたよ。ほんっとに色んなもの売ってますね、最近。なんか金属の網のラックってよくあるじゃないですか。あれを組み立てるのが、部品ごとに売ってるんですよ。網の部分と棒の部分と分けて売ってて、まぁ一つ作るのに最低6個くらいは部品買わなきゃいけない感じなのですがそれでも600円。十分安すぎる値段です。あと、携帯のゲームとか売ってるんですよ。どういう仕組みかっていうと、袋の中にカードが入っててそこにURLが書いてあって、そこにとんで、カードに書いてあるIDとか入力するとそのゲームがダウンロードできるっていうの。15種類は種類があった気が。しかもドコモもauもボーダフォンにも対応してるんです。結構便利かも。
あと、100円均一だったのに、なぜか157円とか210円とか525円とかいう商品も売り出してて非常に嫌でした。私、100円均一で違う値段のもの売ってるの嫌なんですよね〜。しかもたいしてすごいものじゃないのに。っていうか全然すごいものじゃないのに。ちょっとしたショックでした。笑