CHANCE/CHANEL

友達に誕生日プレゼントでシャネルのCHANCEをもらいました♪すごい嬉しいです。ずっとアリュールを買おう買おうと思ってて買ってなかったんですけど、CHANCEもすごくいい香りなのでこれから愛用です。シャネルの香水はすごく好きです。まずはほんとに香りが持続する!!あとはやっぱりシャネルの香水は他のものと全然違いますね。なんか気品があるっていうか、シャネルの香水だってすぐ分かるくらい。女らしくて優雅な感じで。甘い香りとか、爽やかな香りの香水が多いけど、シャネルのは一味も二味も違うっていうか…なんかあたしがこんなこと書くのも変な感じがしますが、とにかく好きです!!
でもまだ私の年齢には合わない気がしてなりません…てか合いませんよね。今から使っちゃうけど。笑 将来シャネルの香水っていうかシャネル自体が似合う女になりたいと思っておるのです