NANAが映画化

されるそうです。大谷健太郎さんとういう方が監督で、主役のナナと奈々は中島美嘉宮崎あおい。相手役が松田龍平成宮寛貴玉山鉄二だそう。
まず第一に、ついに映画化してしまうのかってこと。いつかはするだろうとも思ってましたがほんとにしちゃうとは。やっぱ嫌だぁ。特に宮崎あおいってのが。彼女自体は好きだけど奈々じゃないよ。で、あとは「相手役」ってやつ。成宮がタクミかなぁ。松田が章司?いやいやでも明らかに合わないぞ。でも玉山はシンしか考えらんないし…ってことは成宮が章司か?いや、それもありえんだろ!!ってことで考えてもわからないのでほっておきます。(笑)まぁどうなるのか楽しみですね。
てか今思いましたけど成宮って下弦の月も出てたじゃないですか。すご。私、下弦の月ほんとに大好きで人生で初めて漫画を読んで泣いたものだったのに映画化とかほんとびっくりしました。やっぱり漫画を映画にはしないでほしいと思ってしまいますね。