au design project


第三弾、Talby欲しいっす!!INFO BARほどの衝撃はありませんがやっぱりかっこいいですね。やっぱ黒がいいかなぁ。でもINFO BARのANNINかなり好きだからどうしても欲しかったりする。っていうか第一弾はINFO BARってことで話題になってて、今回も話題になってますが、第二弾は何だったんだ!?ってことになりますよね。これが実はW11Kだったってことをこないだ知りました。あの、なんかちょっと四角めでー、かっこよくてー、ってやつです。うちの父親はこれの黒を使ってます。design projectの一貫だったんだーって気付いたときやけに感動しました。
詳しくはhttp://www.au.kddi.com/au_design_project/main.htmlへ。
てかdesign projectって製品化していないものも全て含めてのことを言うんだーって知りました。かっこいいなぁauは。
あと、何かTalbyの変なサイト。Talbyと話せたりするの。しかもまともに話せないの。
http://www.talby.jp
ここはほんとにauがやってるのか?ってぐらい不思議なサイトです。